FC2ブログ

ナナゴウ

台風の影響で隣の吉野川市から西は大雨・洪水警報出てたので「Aプール」「Dプール」の営業情報を調べてたらナニコレ(笑)今日はこのヴォーカルのN内コーチのレッスンなので聞いておきましょう…で、火曜はまず「Dプール」で水素水を汲みます。多少の雨でもやってましたが、さすがにコート水浸しでフットサル教室は屋内みたいです。IMG_2444.jpg 「Aプール」はインターバルスイムです恐怖のバタフライでした( ノД`) up:free200m/kick:50mx4/drill:片手fly50mx6/swim:fly50mx6/down:free100m…無茶です。で、レッスン後にバンドするのか聞いたらネタですとのこと…公式FBでソレができる「Aプール」です(笑)「Dプール」の特徴であるアレは夜は照明を透過してぼんやり光ります(゚д゚) あまり意識してませんでした…

昨晩は県西部でかなり雨が降ったみたいで朝から吉野川氾濫警戒情報なんかも出てて、土手から見ると確かに不気味に増水してます。IMG_2445.jpg
昼からは晴れて青空ものぞきます(-∀-) 別宅で昼食時にルノーから連絡が…オーディオ載せ換え等にいつでも寄ってくださいとのこと。2日くらい見て下さいと用意された代車は旧型のいわゆるコカングーヽ(´∀`)ノ コレも当時は憧れてました(。-_-。) 今でも新車が手に入るならこっちを選びます(笑)CHILD IN CARって…IMG_2447.jpgそして荷物を積み替え5年間乗って来た相棒を降ります。走行距離140664km…正直外車でここまでがっつり仕事に使えるとは思ってませんでした。でも安心して次もKANGOOに乗っていけます(-∀-) 数日間この可愛い旧型KANGOOを楽しみます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント