FC2ブログ

ムダイ

金曜午後のコーヒタイムにいつぞやの二胡棒を出して練習です。楽曲を聴きながら押さえるといいみたいですが飽きる…そしてそんな事をするから地震が起こりましたΣ(´Д`*) 夕方は2週あいたBODYPUMPです。なんかAと顔を合わせるのも久しぶりの気がします…ワタクシ思い切って今期からウエイト上げて行きますっ( ・`ー・´)と気合い入れて臨んだ目の前のAが女子なみの重さで用意してます(°_°) イヤイヤお手本がソレじゃダメでしょう…聞けば犬の散歩に自転車を出したら派手に転んで足首を捻挫したとのこと。それ横着した老人にありがちな事故ですよ(°_°)「犬は大丈夫か」と聞いておきました(笑)犬の散歩に自転車はNGです(・Д・`) 久しぶりに筋肉痛になりそうです。そしてその後の中級クラスのターン&スイムも受講者が減って5人とか…(定員20名)まぁこれから冬に向かうのでプール人口は減りがちなのですが寂しい(´・_・`) 余計なお世話ですが「Dプール」の水泳プログラムにはちょっとテコ入れが必要なのかもしれません。ワタクシ正直なところ金曜は「Aプール」の中上級スイムを受けたいです。ただBODYPUMPは続けたいので悩ましいところなのですよ(´・ω・`) IMG_4779.jpg

土曜日午前は祝日であっても子どもレッスンがある「Dプール」は足が向かず「Aプール」も町の健康教室で使えないためゴロゴロ過ごしました(*´_ゝ`) 午後「Aプール」ですが本当に雲ひとつない晴天でした。ワタクシ泳いでる場合でしょうか…(笑)昨日のBODYPUMPの筋肉痛も残ってましたが、それでもスイッチ入って気づけば30分で四泳法トータル1200m泳ぎましたヽ(・▽・;)ノ 隣のレーンのマダムが呆れます…そして体重がまた減りますよ(´・_・`)IMG_4780.jpg午後からも子どもレッスンはある「Dプール」へは向かわず、早く帰ったのに楽器は出さず(^_^;) フラっと寄った本屋で気になってたしみずたいきさんの本を発見して衝動買いIMG_4781.jpg

忘れたくないのは、
正解探しをやめて今を正解として生きること。
喜びの大きさと悲しみの深さはつながっているということ。
癒しの大きさと悩みの深さは表裏一体であるということ。
執着してはいけないと執着するより、終着するまで味わいきること。
競争するためではなく、協奏するために人は出逢うということ。
そして競争も協奏の一部だということ。
両想いなんて存在せず、片想いがふたつあるだけだということ。
傷ついたのではなく、気づいたんだということ。
ふたりでいないと安心できない人になるより、ひとりでも、ふたりでも楽しく生きられること。
「愛されていない」という思いも、愛から生まれてくるということ。
生き抜くことも大事だが、息抜くことも忘れないということ。


この最初のページの詩でもう購入を決めました。引用というのはどの程度までいいのでしょう…^^;


amazon


楽天ブックス

なんかもうどんどん覚醒というかわかっちゃってる人が増えてきてまだわかってないワタクシ焦りを感じます^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント