FC2ブログ

インショウ

金曜日は微妙な曇り空でした。ランチは七味煮というのがどんなものかわからないので、香辛料に反応するワタクシ無難にBランチにしておきました(笑)結局ワタクシの配達ルート上でロケーションが良く、Wi-Fiも繋がるし、日替わりランチが¥450-でコーヒーも¥100-だしでコーヒーチケットはあと1枚ですけど、継続利用すると思います(・Д・)IMG_6555.jpg夜は「Dプール」です。もうやめてもいいと思いつつ水素水を…(笑)いつもは休館日明けの火曜日発表なのですが、次期講座が貼り出されてました(°_°) 初級スイミングに多少の変更があるみたいですが、ワタクシの受講している講座は継続ですよ(*´_ゝ`) IMG_6556.jpg
さてBODYPUMPですが、なんか髪切ってモンキー感醸し出してるAのテンション高い日で中高年には付いていけませんよ(´Д`*) 続くターン&スイムでは普段淡々とドリルを指示するタイプの担当K原コーチ珍しく冗談を言ってきたり(笑)なんかいい事でもあったのでしょうか…ただ、年末から読んでる大木ゆきのさんのブログでなるほどと思って意識してる事があって、

他者に影響されないことが自分軸で生きるということではありません。
他者を自分を知る術(すべ)にして、
ますます自分の力に、
自分への愛に、
自分の魂の進路に目覚めていくことが、
自分軸で生きるということです。

だから他者を怖れる必要はない。
他者を切り離そうとしなくてもいい。

他者はあなたであり、
宇宙であり、
導きであり、
愛なんです。


なんとなく思っていただけなのですが、意識が変わると現実も変わるというアレなのかもしれません。引き寄せも「今、ここ」の自分の意識が次の瞬間へつながっていくというのが少し理解でき始めていて、奥平亜美衣さんの推奨する「いい事探し」「ワクワク探し」「感謝探し」の大事さを実感してます。こうしてまた一人「少し苦手だと思っていた他者」はいなくなりました.゚+.(・∀・)゚+. 気分良く帰って担当コーチ重視のマダム達のため2月からの講座を文書にしておきましょう(笑)

土曜日は雨です。いつもより少し遠いところへ配達があって、昼食はコンビニで簡単に。山道で霧が出て焦りましたが、なんとか戻れました…^^; IMG_6557.jpg土曜日の和太鼓EXは18:00〜なので土曜も仕事のワタクシはバタバタです。何やらまた新しい曲のようです(゚д゚|||) とりあえず3ヶ月クールで来週最終回なんですけど?先週「出来ない‼︎」と悩んでたマダムに受講マダム達がサポートしてて安心です。さらに力強く叩けるように「太鼓の真ん中にAコーチの写真を貼り付けるといいですよ」とアドバイスしておきました(=∀=) それはさておき、きっと大丈夫です。Aも褒めてますが実際受講しているワタクシ含め、全員が上達している実感がありますよ♪(/・ω・)/ ♪ そして来月新入生が入っても全員でサポートしていけます。なんか独自の時間軸のAなのでワタクシ思わず「そろそろお時間です」とか「出席は取らなくて大丈夫?」とか指摘するのですが「厳しいタイムキーパーがいるので今日はこれで終わります。」と…(-_-メ;)ムカッ
その後はストレッチポールでまったり(*´_ゝ`) プールでものんびりですが1km泳いで上がろうとした時に和太鼓EXで一緒のMr.太鼓腹S氏が入ってきて「Yさん太鼓もごっついけど泳ぎもごっついな〜」とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ *ごっつい=ものすごいの阿波弁 どちらも決してごっつくありませんっ一瞬イヤミ?と思ったけどキラキラの目で言われたので何とも…まぁ今日あったいい事に加えておきましょうIMG_6558.jpg体重はまた減少サイクルです。身長177なんで軽すぎですが、ここ数年のベスト体重は55kgなんでそこを基準に増減を判断してます。帰りに上弦の月が近づいてる半月が迎えてくれました(*´v`) こういう間食よりメインをしっかり食べないと(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント