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セイギョ

今年の忘年会も無事終わりました。自分でも果たして実体があるのか謎(笑)のニコテキタイのサポーターを増やしたり、そこで普段の夕食の三日分くらい食べて苦しみましたが…例の漢方薬のおかげか消化不良になることもなく安心してたら、そこから今週の食欲が倍増です、倍増って ¿(・・)? 大丈夫だろうか…

月曜日:サービスランチ
アジュール
ミニうどんは残そうかと思いつつも完食(笑)

火曜日:Bランチ
Rin
ここの杏仁豆腐はたぶん毎日でも食べられる…

水曜日:ドミグラスバーガー&ミニサラダ&たっぷりブレンド
コメダ
なんならミニシロノワールもまだいけます。

連日充実のランチですが、通常はコンビニでサンドイッチひとつとブレンドコーヒー(S)くらいでよかったので、コレが続くなら確実にメタボまっしぐらですよ (-д-;)
さすがに心配になって怖々体重計に乗ると…食ってる割には忘年会前日から1.5kg増だけでよかった…夕食前&水泳レッスン後ですが…

(12/21)そして、本日のランチ。サラダバー2往復で満腹ですが、きっちりデザートも頂きました。lunch

確実に肥えてると思ってたけど、今日40分で1400m泳いだ中級(なのか?)レッスン後には元に戻ってました。水泳恐るべし(笑)つまりプール通いを続けてれば大丈夫やな(-∀-)
ベスト体重
背が177cmなんで全然やせ過ぎですけど、高校の頃からほぼ30年55kgキープで自分にはベストです。(ここ数年の運動してる55kgと全く運動してなかった昔の55kgとは組成が違うと信じたい…)

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