FC2ブログ

カイシン

日曜日からネガを抱えたままの無敵状態っていう不安定な状態で過ごしています(笑)ちょうどソレが発動した状態で一番の問題と向き合わざるを得なくなって、それは毎回最悪の更新っていう結果に終わっていたので今回はそれこそもう全てリセットして自分は別の生き方をしていく覚悟で臨みましたが「ホ・オポノポノ」の4つの言葉がずっと頭の中を回っていて、直前に読み終えた本に付箋を貼って

二進(にっち)も三進(さっち)もいかない状況になったら、実はそれは、すべてが今まさに良い方向へ進もうとしている、喜ぶべき証なのです。(中略)すべてがゆきづまったときには喜んでください。それはゴールが目前に迫っていることを示すしるしです。”夢は、紙に書くと現実になる!/ヘンリアッタ・アン・クロウザー”

石井ゆかりさんの抽象的で深読みできる占いを読み返して、MACOさんブログのタイムリーな記事に感動して、ものすごくフラットな状態で向かったら、これはベストなのかわかりませんが現状維持に納まりました。自分にも意味がわかりませんが涙が滲んでました…これから先も「Dプール」「Aプール」「二胡入門」に通えて、カングーにも乗れます。(AtoYも継続です) 現状維持のようで自分の中では1フロアー上がってる感じです。180327.jpg「Dプール」の桜は来年も見る事ができそうです。


今回の支えは何事にも抵抗せずに受け入れる「受け入れの法則」も大きいです。IMG_1472.jpg
シンプルだけど実践は難しい…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント